個別表示

天才サルヂエ 2004年08月25日(水)

te1.gif 24日の「スタジオパークからこんにちは」
結局、お圭さんのおの字も出てきませんでした_| ̄|○
期待させた皆様、スイマセンでした。
共演者からのインタビューは欲張りすぎかなと思ったけど、
新たな映像くらいは出ると信じていたので、それすら無くショックでした。
過剰な期待を持ち過ぎたようです・・・

と、ガッカリしていたら、嬉しい情報が飛び込んできました!
なんと、お圭さんの「サルヂエ」の出演が決定しました!!
9月6日(月)24:10からの放送です!
この番組、お圭さんの仲間の藤井隆が扮したサルが出題する
知能テスト風の問題にホモサピエンスの意地をかけたゲスト4名が
答えを競い合う勝ち抜き戦です。
お圭さんには知能指数の高さを証明し、頭の良さを発揮する番組に
出て欲しいと思っているので、これはもう今からワクワクしています。
お圭さんはIQ=160くらいあると思うので、大活躍を期待しています。
バラエティーだから最後まで残って笑いを取る方が得策なのかもしれないけど
全力で答えてほしい、4名の中で誰よりも早く正解を出してほしい
お圭さんのホモサピエンスとしての実力を見せ付けてほしいです。
またお圭さんを馬鹿にしたような書き込みがあったので、
今度こそお圭さんの賢さを知らせてほしいです。
目指せ!!知的キャラ。頑張れ!!お圭さん。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -