個別表示

午後1時5分から見てね 2004年08月24日(火)

te2.gif 私事ですが、本日フジテレビ721へ加入しました。
契約の変更はスカパー!のHPからも出来ますので
この機会にフジのCS派へ加入される会員の皆様はお忘れなく!
前日の3日には去年のフォークライブの再放送もあるそうなので
去年ご覧になった方も、1年前との違いを見比べるのも面白いかもね
まだ見ぬお圭さんのソロコンサートに今からワクワクです。
9月1日に加入すればお得らしいけど、間に合うのかな?
心配だから早めに入りました。どうせ今月だけだしね(笑)
解約する時に、解約理由のアンケートがあるんだけど
「保田圭ソロコンサートの放送が終了したので」と書いておけば
やすす目的で契約している人も多いんだと知らしめる事になるよ

そして明日は、
「スタジオパークからこんにちは」のゲストが国分太一。
「オキオ」の番宣を兼ねた出演なので、トキオの話題に時間を割きます。
トキオの新たな映像の他にも、お圭さんのの撮影秘話や、
もしかしたら、お圭さんのインタビューがあるかも?
昼間の番組なので、録画される方は放送時間(PM1:05〜PM1:59)
チャンネル番号(関東は1ch、その他の地域のNHKの番号)をお間違いなく
チャンネルは意外と間違い易いので注意して下さいね
スタジオパークは再放送が無いので、絶対にお見逃しなく!!!

【お詫びと訂正】
21日付の日記の中で、MEGUMIちゃんが来週(26日)放送の
「うたばん」にゲスト出演すると申しましたが、
正しくは9月2日(木)です。
お詫びして訂正します。
録画の予約をされている方は変更をお願いしますm(__)m
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -