個別表示

遅くなったけど東京報告会 2004年08月23日(月)

te2.gif 今日の、うちの地方のハロモニは高校野球のせいで中止でした。
確か、ハロプロの合間にアヤカがお圭さんを無視するシーンがあるんですよね?
他にもお圭さんの出演シーンありましたっけ?
まぁ、モノマネ、血液型と2週続いた「やすす司会SP」が
無事に放送されて良かったです。
1週でも遅かったら、高校野球でお蔵入りになるとこだった・・・

で、またまた今更な話ですけど、そのハロプロコン(7月31日)のお圭さん裏話、
保田圭ファンクラブ@関東支部の会員さんから面白い話が届いています。
・後藤の曲の最中、ノリノリだったお圭さんが
 のけぞり過ぎて、後ろに座っていたアヤカに当たってしまう。
・後ろに座っていた柴田が、前のお圭さんを呼んで振り向かせる。
 目撃した会員さんの見た感じでは、柴田もノリノリだったので
 足がお圭さんに当たってしまって謝っているように見えたそうです。
・Wが歌い終わって袖に帰る時に、
 飯田保田が二人に向かってWポーズ決めていた。

・「お悩み相談室」で矢口の相談
 「たまによく眠れない時はどうしたらいいですか?」
 ( `.∀´)<アタシが一緒に寝てあげようか?
 矢口「いやいいよ」
 石川「それじゃあアタシが」
 矢口「いや、いいから」
 司会のまことが「それじゃ、お母さんと寝てください」と締められる。
 吉澤「じゃあ…そんな時は僕が一緒に寝てあげるよ!」
 ヲタが野太い声で歓声を上げる。
 ここでやすすが空かさず、
 ( ‘.∀‘)<アタシが寝てあげてもいいけど
 矢口「圭ちゃんはいいです」と、きっぱり否定
 ( ´.∀`)

てな感じの面白トークもあったそうです。
お圭さん、メンバーといるとホントに楽しそうだね
他のメンバーの歌のときもノリノリだそうですよ
自分がオチになるキャラも健在のようです。
お圭さんに一緒に寝てもらいたいぞ!(w
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -