個別表示

来週の御予定 2004年08月21日(土)

te1.gif いよいよドラマ「トキオ」の放送が近づいてきました。
テレビ誌でも特集が組まれ、現在発売中の「TVステーション」にも
1ページ使って人物相関図が掲載されています。
そして来週の火曜日(24日)の「スタジオパークからこんにちは」
ゲストは主演俳優の国分太一です。
おそらくは竹美の新たな映像が確認できると思われますので
お昼の番組ですが、見逃さないようにして下さいね
午後1時5分からです。早めに録画の予約をしてお忘れなく!
運が良ければ、もしかしたらお圭さんのインタビューなんかもあるかも?
そして忘れてならない番組がもう一つ。
来週の「うたばん」にMEGUMIちゃんがゲストで出演します。
お圭さんもライブ会場に行った、メグの新曲を披露するんですね
そこで、なんとヤスネタが出るらしいのです。
MEGUMIは以前も「おかげでした」でヤスと飲みに行ったと話していたけど
今回はやすす大好きな「うたばん」なので期待できます。
一体どんな話をしてくれるのか、今から楽しみです。
ちなみに、サトエリはお圭さんの話を全くしなくなったよね
「おかげでした」も期待して見ていたのに、話に出たのは安部さん・・・
ハニーとの蜜月時代は終わったのかもね?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -