個別表示

プライベートの電話 2004年08月20日(金)

te2.gif 昨日の日記の続きで、ニセいいとものお話です。
ソロになってから寂しいと言うお圭さん。
( `.∀´)<電話を掛けても出てくれないで、よっしーは。
先週も「二人ゴト」の話から、やすすとよし子が意外と仲良しだと思いましたが
お圭さんから吉澤に電話をかけると聞いた時も意外だなって思ったんですよ
まさかプライベートで電話を掛け合っている仲だとは考えてもいなかったので
ちょっとビックリだったよ、電話でどんな話をしているんだろうね?
想像すらできない・・・
矢口とは頻繁に連絡を取り合ってるぽいけど、
「ねえねえ、あそこのお店どこだっけ?うん、じゃあねー」
ってヤスを誘うわけでもなく、お店を聞くだけの時もあるそうです(笑
お圭さんって、いろいろな店を知っていると石川達も言ってたから
「圭ちゃんに聞けばわかる」と頼りにされているんだね
矢口は他の友達と食事する店でも探していたのかな?
お圭さん、当日は「案の定ヒマ」してたから、矢口が誘ってくれると思って
期待していたんだろうね(笑
矢口から誘った時には「用事がある」と断わったそうです。
まぁ、予定がすれ違う時もあるよね
偽タモリが「卒業したら関係とか終わり?」と言ったら、
大きく首を振っていた石川が印象的でした。
ものまね講座でコージー富田に石橋貴明のネタ振りをするお圭さん。
偽タカ「保田なにやってんだよ」
やすすが少し驚いた表情で、でも嬉しそうにしていたのが面白かったですね
やすすのオススメ、関根さんのモノマネで
「圭ちゃん綺麗だねー」をやってもらえばよかったのに(w
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -