個別表示

今更だけど 2004年08月19日(木)

te2.gif 大きなニュースが次々と飛び込んできたので随分と遅くなりましたが、
今更ながら4週間前のハロモニのお話です。
「ニセいいとも」のゲストに一年ぶりに登場したお圭さん。
石黒彩からのご紹介だそうです(w
お圭さん、モームスのポスターを持参していましたが
それを見た矢口から、どうして圭ちゃんのポスターを持ってこないのかと
イヤミというか、毒を吐かれました。
(;`.∀´)<あたしのポスターって、あんま作ってないんでねぇ
圭ちゃん、少し自虐的に返していました。(事実だけど)
作ってなければ、お圭さんが自分で作って行けば良かったのに。
で、そのモームスポスターを見た偽タモリが「女子かしまし娘」と間違えているのに
( `.∀´)<はい、新曲です。
メンバーからツッコミを入れられ、慌てたお圭さんは
(;`.∀´)<でも歌詞に出てきましたよねぇ?
そんな歌詞は無いと否定さてると
( `.∀´)<なかったですか、すいません適当で・・・
お圭さんは、モームスの新曲まではさすがに覚えていないんだね
偽タモリ「暇、無いだろ」
( `.∀´)<遊ぶヒマ、ありますよ意外と・・・
偽タモリ「最近仕事してる?」
(;`.∀´)<仕事、してます、ボチボチ
偽タモリ「何を?」
(;`.∀´)<何をって・・・。えーとですね、今ドラマやってますねー

偽タモリには、お圭さんが仕事してない様に見えたのでしょうか(笑
お圭さんは焦っているみたいだったけど、ドラマの撮影をしていると
初めて自分で明かしてくれた瞬間でした。
「NHKの夜ドラマ」とか、もっと具体的に言って、
さり気なく宣伝すればいいのにって思うよ
中澤とかも他局のドラマでも堂々と言うから、別にカットもされないだろうし。
そういう気遣いをするのがお圭さんの性格なんだけどね

ハロモニが日曜日の昼に放送しているという話から、「増刊号?」と振られて
( `.∀´)<増刊号の裏ですね、裏
偽タモリ「あれどうなの?」
( `.∀´)<あれ、面白いですよ
偽タモリ「視聴率は?」
(;`.∀´)<視聴率までは確かめたこと無いんですけど・・・どうなんですかねぇ?
お客さん(メンバー達)も苦笑
この微妙なやり取りが面白かったよ
お圭さんも低いとは言えないし、高いと嘘もつけないし、答え難かっただろうね
お圭さんの焦りの表情も、気を使う性格なんだろうなと思わせるものでした。
実際は、視聴率やグッズの売上げを事務所から聞かされているんだろうね
イヤミっぽく言われてるんじゃないかなぁ・・・
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -