個別表示

血液型 2004年08月17日(火)

te2.gif うちの地方で、やすす司会第2弾「モー娘血液型大研究」が
なんとか今週、無事に放送されました。
この時期は高校野球とか、ハロモニが潰れやすいのでヒヤヒヤものでした。
血液型研究の第一人者の先生をゲストに招いての企画でしたが、
何とも胡散臭い内容でしたね
一般的に言われている血液型の性格とは自分が全く違うので、
血液型が性格に影響を与える説は全く信じていないのもあって、
いい加減さばかりが目に付きましたよ
道重って一般的に言われるA型のタイプっぽくないけど
(あまり知らないけど何となくね)
「先生が言ってることが当たってない」と言ったときには、
良くぞ言ってくれたって思いましたよ(笑
そしたら先生、A型は完璧に出来ないなら何もやらなくなると言って逃げていたね
B型の特徴の、興味のあることは夢中になるって誰でもそうじゃないの?
ほとんどが、どの血液型にも当てはまるこじつけじゃん
O型は太りやすいとか、A型はアゴがしゃくれているとか、
もう見たまま、完全に笑いに走ってるね
あの先生が信頼を失うんじゃないかと心配です(w
ヤスも一般的に言われているA型の性格とは違うと思うんですよ
真面目は真面目だけど、神経質って感じはしないし、楽観的なタイプですからね
まぁ、人間は誰でも多面性を持っているので、
そんな単純には判断できないんでしょうね

好みの男性のタイプを選ぶ質問で、矢口からの「圭ちゃんは?」の問い掛けに
( `.∀´)<したい恋愛によって違うよね
( `.∀´)<ゴメン真剣に考えてるから時間かかるわ
と、マジになってる圭ちゃんが面白かったねー

今、ヤスヲタの血液型を調べてるので、「アン圭ト」にも答えて下さいね
現在までO型が異常に多いのは何故だろ?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -