個別表示

竹美参上! 2004年08月16日(月)

te2.gif
24,827 byte


ついに、動く竹美ちゃん登場です!!
NHKの番組広報「テレマップ」で、「トキオ」の番宣を開始しました。
主演の国分太一が内容を説明するという形式です。
そのVTRで竹美ちゃんの勇姿が確認できます。
まだご覧になっていない会員の方は、下記の時間をチェックしておいて下さい。
8月16日(月) NHK総合 11:45〜11:50
8月17日(火) NHK教育 03:45〜03:50
8月17日(火) NHK教育 06:40〜06:45
8月18日(水) NHK教育 15:15〜15:20
8月20日(金) NHK教育 12:55〜13:00

圭ちゃんのVTR部分をつなげると12秒しかないんですけどね
でも、、この12秒が実に「濃い」のです(w
ヤクザの運転するサイドカーに乗って、抗争現場に駆けつけるシーンでは
手には鉄パイプを持ち、やる気満々です(w
めちゃ太い鉄パイプで人を殴り飛ばす気なのでしょうか(((( ;゜Д゜)))
ホウキ(モップ?)の柄でなぎなたしたり、とにかく気性が激しいです。
映像としての竹美は今回が初めてですが、迫力あります。
本来のヤスとは逆の役柄だから、悪い女になり切れるかなと思っていたけど
コギャル時代は迫力あって、電車で周りの席に誰も座らなかったって言ってたし
ヤスは見た目に関しては悪女になりやすい顔立ちなのかもね
あとは関西弁のイントネーションが難しいかなと思うけど、
( `.∀´)<あんたやで
に関しては、大きな違和感は感じませんでした。
ヤスの事だから一生懸命練習したのかもしれないね

「スタジオパークからこんにちは」8月24日(火)放送分のゲストが国分太一
「トキオ」の話題を中心にすると思うので、この日は要チェックしておいて下さい。

ドラマの中で、どんな悪事を働くのか楽しみ楽しみ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -