個別表示

ついにソロコンサート実現 2004年08月07日(土)

te1.gif http://www.fujiint.jp/BBS/LOVEKP/bbs.cgi?res=03740
>30年前アルフィーがデビューした昭和49年のフォークソングを
>10曲,保田圭が生演奏でカバーするコーナーなど,
>いろんな意味でももりだくさんですから,お時間がありましたらば
>是非お台場まで,いい音楽をたのしみにいらしてください。


いよいよ明日は「保田圭フォークコンサート」
お圭さんにとって初めてのソロコンサートであり、第一歩を踏み出す日です。
お圭さん、もう歌詞を覚えましたか?
練習もバッチリ、喉のコンディションも万全ですよね
かぜと食べ過ぎにはご用心、夜型から昼型へ、会場の下見を忘れずに
練習はポイントを整理、トイレに行っておく・・・
いつの間にか受験の心得になってるけど、心境としては受験生を送り出す
そんな親の気分です(w
緊張でガチガチにならなきゃいいけど・・・と思いながらも
お圭さんは本番に強いから、きっと大丈夫ですけどね
万が一歌詞を間違えても焦らず自信を持って歌ってください。
初ソロコンサートにご両親も参戦するのかな?
とにかくお圭さんにもヲタにも楽しんで欲しいものです。
当日は天気が良さそうなので、暑さ対策には注意!

そしてお台場冒険王の会場「ドラゴンゲートアリーナ」のスクリーン限定で
圭ちゃん出演のCMを流しているそうです。
GEOというビデオレンタル店のCMに出演中だとか。
会場に行かれる方は、こちらの確認もお忘れなく。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -