個別表示

ソロコンサート無事終了 2004年08月09日(月)

te1.gif 1 夕暮れ時は淋しそう NSP
2 心もよう      井上陽水
3 白いギター     チェリッシュ
4 私は泣いています  リリィ
5 グッバイ マイ ラブ アン・ルイス
6 五番街のマリーへ  ペドロ&カプリシャス
7 あなた       小坂明子
8 シンシア      吉田拓郎&かまやつひろし
9 岬めぐり      山本コータローとウィークエンド
10 妹よ        かぐや姫


お台場の「保田圭フォークソングコンサート」に参戦された
ケメコマンさんに教えて頂いた、お圭さんがソロで歌った全10曲
最初こそ緊張からイマイチ乗り切れていない場面があったそうですが、
すぐに調子を取り戻して、いつもの安定した歌を聴かせてくれたそうです。
お圭さんの弱点に立ち上がりの遅さがあるけど、極度に緊張してしまうので
平常心に戻るまで時間が掛かるのかもしれません
これは経験不足から来るものでしょう
もっと機会を増やしてあげれば、すぐに克服出来るものなんですけどねぇ
でもやっぱりお圭さん、ケメコマンさんによると、調子を取り戻してからは
曲調に合わせて、様々な歌い方や表情や声質を変えるという
起用さも見せてくれたそうです。
表現の幅の広さはお圭さんの持っている特長です。
持って生まれた才能や幼い頃からの練習で身に付けたものなんでしょうね
そんなヤスが、リリィさんのようなハスキーな声に憧れているそうです。
でも一度ハスキーボイスになると、二度と可愛い声が出せないと
忠告されたヤスは、すぐにハスキーボイスの夢は諦めたそうです(笑
トークコーナーでは、会場のヲタも巻き込んでのやり取りがあったとか(笑
好きな食べ物を聞かれたヤスに代わって、ヲタ達が一斉に
「白子」「スッポン」などと叫んでいたそうですよ
まさに会場と一緒になったソロコンサートだったんですね
やすすはもちろん天国モードで登場です。
白のノースリーブにGパンという衣装だったそうです。
あまり奇抜な衣装は好きではないので、それくらいラフな格好の方が
お圭さんには似合って良いと思いますよ
ただケメコマンさんには、二の腕が少し太くなったように感じられたそうです。
トークに「酒」というキーワードが何度も出るそうで、
相変わらず飲兵衛さんみたいです(笑
せっかく細くなったんだから、って思うけど、つい食べちゃうのかもねー
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -