個別表示

保田!いいうただった 2004年08月10日(火)

te1.gif http://www.fujiint.co.jp/TOMOECHAN3RD/script.html

ヤスコンで、圭ちゃんとイルカさんのセッションが実現したそうですね
第3部のイルカさんのステージ中、5曲目で「雨の物語」を歌うことになっていたので
「雨の物語」をカバーしているヤスを呼び込む形で実現したそうです。
ヤスイルカという豪華な組合せ、その場だけの貴重なユニットでしたが
保田圭フォークコンサートだけでもスゴイのに、さらに素晴らしいステージが見れて
こんなお得なコンサートに参加された人が羨まし過ぎです_| ̄|○
わんこさんからのご報告で面白いエピソードがありますが、
イルカさんが、これで最後の一曲だと言ったら
ヤスヲタが口をそろえて「ええ〜」って言ったそうです。
そしたらイルカさん、「嘘をつくんじゃない!
そこのキミはさっきあくびしてたじゃないか!」と言って
会場の笑いを誘っていたそうです。
圭ちゃんも、いつかはこんな気の利いたコメントが言えるようになるといいですね
今こんなこと言ったら「生意気なヤツ」と取られてしまうんで、
将来、貫禄がついてからね(笑

今回のソロコンサート、圭ちゃん自身も「ファーストソロコンサート」と
おっしゃっていたそうです。
圭ちゃんの中でも、初めての「ソロコンサート」という意識が強かったみたいです。
ソロコンサートということを意識しすぎたのか、
緊張のために手が震えていたという人もいました。
http://www.fujiint.co.jp/BBS/LOVEKP/bbs.cgi
きくちさんの書き込みに、
保田!いいうただった.
来年 もっかいがんばろうな?(笑)

とありますが、最後の「?(笑)」は何を意味しているんだろ?
緊張で歌詞を間違えた場面もいくつかあったそうで、
坂崎さんと話が噛み合わなかったところもあったとか。
それを少し気にしていたから、慰める意味合いもある文章にも取れるんですよねぇ
それは分からないけど、圭ちゃんは根が真面目だから気にしてそうなんですよ
きくちさんもファンも良かったって言ってくれてるんだから、自信持ってほしいなー
立ち直りが早いのもヤスのいいとこだけどね(笑
一日寝たらイヤなこと、すっかり忘れるそうです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -