個別表示

やすすの素敵な性格 2004年08月04日(水)

te2.gif 手作りピアスを渡す事で必然的にそれが画面に映り、ヤスの名前が出る。
思惑通り、やすすの名前がスポーツ新聞に載りました。

ってな感じで、普通のタレントならば自分の名前を売るために
行動することがありますが、やすすの場合は、
そういう「計算」が全く無いんですよね
今回の手作りピアスにしても、辻加護を思う素直な気持ちから
一生懸命作っただけだし、お圭さんはいつも純粋で真っ直ぐな人なのです。
「計算づくでこういうことする子だったら、何の心配もしないで済むのになぁ」
と言ってる人がいましたが、本当にそう思いますよ
もうちょと計算高ければ、もっと活躍の幅が広がるんじゃないかと
思ったりもすることもあるんだけど、そんなのはお圭さんじゃないんですよね
ヤスのことを思えばこそ「計算」出来れば、って考えてしまうこともあるけど
性格が素直なのはお圭さんの良いところなんだし、
私もヤスのそんな性格が好きなわけで、やっぱり大切にして欲しい性格です。
計算高い人は得な面もあるけど、それよりもヤスは自分の良い部分を大切にして
今の気持ちを忘れなければ、きっと多くの人に伝わるはずですよね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -