個別表示

ケメコピアスの記事 2004年08月03日(火)

te2.gif
5,961 byte


お圭さんの手作りピアスの話題、一部のスポーツ紙が取り上げていましたね

●スポーツ報知
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20040801_10.htm
2人の耳には元モー娘の先輩・保田圭(23)から贈られた
手作りのピアスが光っていた。
●サンケイスポーツ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200408/gt2004080202.html
ステージに立つ直前、「ケメちゃん」と慕うモー娘。卒業生の先輩、
保田圭(23)から手作りピアスを贈られた。

またサンスポは、歴代卒業生としてお圭ぴょんを、
「ソロ活動専念。舞台にドラマに活躍」と紹介しています。
サンスポは以前から親圭派なのです(w
サンスポの表を見て思ったのですが、卒業生は実に11名にもなるんですね
そこまで大所帯になっているとは気が付きませんでした。
卒業生の人数を数えたこともなかったので。
それで、辻加護の写真がスポーツ紙を飾り、インタビューも放送されましたが
お圭さんの手作りピアスをしっかりと付けていました。
あれと同じモノが欲しいんですけど、お圭さん大量生産して販売して下さい。
ヲタが買ってくれるので商売になりますよ(笑
お圭さんは今、手芸に凝ってるのかな?
お圭さんがやっていることに影響されてマネしたくなるので、
自分でもビーズ細工をしてみたくなりました。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -