個別表示

ケメコからの贈り物 2004年08月02日(月)

te3.gif ■モーニング娘。としては、今日が最後になるわけですけども、
 今日のコンサートを前に、メンバーとはどんな話をしたんですか?

辻「ケメ...保田圭ちゃんから、2人におそろいのピアスを貰ったんですけど」
加護「でもちょっと加護、いまね、忘れて来ちゃったの(笑)。
   もう一個。あの、すいません。もう一個楽屋にあるんです」
辻「これの特徴はですね、ケメちゃんの手作りらしいです」
加護「2人の愛情を込めて、ビーズを一つ一つやってくれたらしいです」


やすすの手作りアクセサリーキタ━━━━━━(`.∀´)━━━━━━!!!!!!!
辻加護へのプレゼント、おそろいのピアスを一つ一つ心を込めて手作り。
手先の不器用な(?)お圭さんだけに時間も掛かったかもしれないね
お圭さんのことだから、夢中になって徹夜で作ったのかなぁ?
心のこもった手作りピアス、それこそ一生の想い出になりますよね
ビーズ手芸ははルリ子さんの趣味でもありますが、
圭ちゃんも、「ルリ子特製ビーズグッズ」をもらっていたので
それで影響されたのかな?
それにしても、やすすの心の温かさを感じさせるエピソードですね
優しいなー、お圭さん

そういえば、なっちにもらった手作り枕を破いてしまったお圭さん。
気持ちのこもったプレゼントは大切にしないと・・・
手作りプレゼントなんて特別って感じがするけど、
メンバー内では普通に贈ったり贈られたりしているのかな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -