個別表示

大阪報告会・2 2004年07月31日(土)

te2.gif 日曜日(7月25日)は大阪城ホールでハロコンでしたが、
ご承知の通り、当日は27時間テレビの生中継が入りました。
実際に観覧された大阪支部・会員番号283さんからの報告では、
1回目の中継から次の中継まで時間が空いてしまった為に
メンバーやヲタは、ずーと待たされたそうです。
メンバー達は「早くしろよ」ってな感じの困惑した表情をしていて、
特に藤本さんなどは、あからさまにだるそうな表情を見せていたそうです。
そんな状況でもニコニコと楽しそうな人が居ました、そうお圭さんです。
終始ニコニコと番組進行に反応していたそいうですよ
中継では辻が最下位を免れて、満面の笑みで拍手をするヤスが見れたそうです。
お圭さんが本当に楽しそうに参加しているのを見ると嬉しくなるし
ホッとするんですよね
他にも、お圭さんの後ろにアヤカと藤本が並んで座っている時があり、
その時に、お圭さんの背中をアヤカが触り始めて、
つられて藤本も手を出すといった場面があったそうです。
お圭さんの背中に何かが付いていた様子だったそうです。
お圭さんが挨拶で甘い声を出し、中澤のツボにはまる場面もあったそうです。

今日、明日と代々木でハロコンですが、お圭さんの歌こそ少ないものの
やすすの素の行動が観察できて面白いですね
お圭さんが楽しそうなのが何よりです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -