個別表示

居酒屋でバッタリ 2004年07月30日(金)

te1.gif またまた「うたばん」がヤスネタに手を出しました(w
卒業以降「保田」の名前に反応してスタジオセットが突然壊れますが、
その原因は、うたばんに出演できなくなった「うたばんへの執念」から
ヤスの生霊がスタジオに憑いているそうです。
そのトークの時に、子泣き爺のお圭さん登場。
このキャラ可愛いね、大好き!!
目覚し時計とか携帯ストラップのグッズになればいいのにねぇ
石橋の話では、普通に居酒屋で飲んでたそうです。
( `.∀´)<あっ、タカさん!
石橋の存在に気付き、声を掛けてきたヤスに驚いたそうな
豚肉の蒸篭蒸しを食べていたそうですよ
そのシーンはもちろん、新作のCGアニメ付き(w
(;^▽^)<ケメちゃん…
って、呆れ気味に言っていた石川も何だか嬉しそうでした。
石川との絡みが急激に増えた気がするけど、関係が修復したのもね
石橋の話がどこまで本当なのか分からないけど、
お圭さんが石橋と同じ居酒屋に行ったりするのかな?

「うたばん」もヤスが帰ってくるのを待ってるみたいですよ
曲を出したら好待遇で呼んでくれるだろうね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -