個別表示

案の定ヒマ 2004年07月20日(火)

te1.gif クイックジャパン vol.55
和田薫芸能界日記

6月4日
19時、元モーニング娘。の福田明日香と麻布十番で待ち合わせ、
久しぶりに一緒にゴハンを食べる。
福田から「焼き鳥」というリクエストがあり、どこの店も満員だったので
酎ハイの似合う炉端のような焼き鳥屋に入る。
料理はけっこうウマくて、呑んで食って会計は二人で3700円。これは安い。
同じく元モーニング娘。の保田も呼ぼうかと電話してみたら
案の定ヒマしていたのでクルマで迎えに行き、
広尾の<アッピア>で3人でお茶をする。
ケーキとお茶1杯ずつなのにこちらは3人で会計7400円!
福田は今、学生をやっているのだが、将来について不安がっているようだった。
彼女は今バンドもやっているのだが、とりあえずは学業を
優先させておいたほうが良いのではとアドバイス。
保田も( `.∀´)<あんまり焦るなよとアドバイスしていた。


案の定ヒマしていたお圭さん、和田さんに呼び出されてお茶したそうです。
前回(12月12日付)の「和田薫芸能界日記」では、やすすの誕生日祝いも兼ねて
セレブ御用達の高級料理店でおごったとありましたが、
今回もアホみたいに高い店でお食事です。(和田さんにおごらせる)
やすすが来ると見栄を張るのか、和田さんも大盤振る舞いですね
和田さん、やすすとか、過去に一緒に仕事をしたメンバーをよく誘うのかな?
しかし、「案の定ヒマ」って・・・(苦笑
ヤスだって友達と飲みに行ったり映画見たり忙しいよね
(;`.∀´)<たまたまスケジュールが空いていただけよ・・・

明日香は、自身のファンサイトにヤスのことを書いていましたが、
今でもヤスとの交流があるみたいですね
ヤスが相談に乗ってあげたり、先輩としてのアドバイスを
明日香にもしているみたいですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -