個別表示

いいとも出演決定 2004年07月22日(木)

te1.gif お圭さん、いいとも出演決定!!


と言っても、偽いいともですけどね
ハロモニサイトにある、来週の予告でお圭さんの姿を確認。
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/next/next.html
詳しい事情は分からないけど、しばらく安部さんがお休みで
メンバーが交代で司会を務めるそうです。
それで、来週の日曜日がお圭さんの司会当番の日みたいですよ
関東、関西、福岡のヲタは忘れないように注意して下さい。
サイトの画像を見ると、コージ富田がタモリのマネをして
「笑っていいとも」をパロディーにしているみたいです。
お圭さんはゲスト役らしく、名前のプレートには「保田圭」の文字が見えます。
画像はおそらく、ゲストのヤスがモームスのポスターを持ってきて、
「これ貼っといて」をしているところと思われます。
お圭はいいともに出演したことが無いので練習になったかな?
羅生門の前には呼んでくれるんじゃないかと期待したけど、
結局呼ばれることはありませんでした。
タモリと共通の話題と言えば、やっぱり焼肉とか食べ物系だけかもね
早く呼んで、タモリとオヤジトークで盛り上がるとこを見てみたいものです。

ふと思ったんだけど、ハロモニっていいとも増刊号の裏番組だね
大胆なことをしますね、ハロモニ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -