個別表示

倉田真由美 2004年07月23日(金)

te1.gif 倉田真由美「くらたま切り捨て御免」を立ち読みして来ました。
倉田真由美が有名人をぶった切りにすると表紙に書いてあり、
「切り捨て御免!」と威勢のいいことをホザいていますが、
内容は錆付いた刀そのものです。
ハッキリ言って立ち読みの価値もないね
取り上げられる有名人は35人。
優香/神田うの/反町隆史/本上まなみ/小池栄子/
市川新之助(現・市川海老蔵)/松浦亜弥/梅宮アンナ/松たか子/Gackt/
江角マキコ/花田勝(元・若乃花)/中居正広(SMAP)/広末涼子/
デヴィッド・ベッカム/デヴィ夫人/元木大介(読売巨人軍)/
古瀬絵理/織田裕二/宮沢りえ/田中真紀子/押尾学/浅野温子/
田村亮子(現・谷亮子)/ボブ・サップ/井上和香/江口洋介/深田恭子/
渡辺謙/水野真紀/窪塚洋介/インリン・オブ・ジョイトイ/
出川哲朗/浜崎あゆみ

そして、女神・保田圭様の悪口をダラダラと書いているわけです。
どういう内容で圭ちゃんを貶すのか、ある意味期待して読んだけど、
当たり前のことを書いてあるだけで、何の目新しさも無ければ、斬新な視点も無し。
卒業が発表された翌日のスポーツ新聞の見出しがゴマキ一色で
ヤスは話題にもならなかったなんて、そんなこと想像の範囲内であって
わざわざ取り上げてまで叩く話題でもないだろ
これから頑張って、末永く活躍することが重要なわけで、
その先こそが重要。卒業時点の評価なんて関係ないよ
ブスキャラを付けられるくらいなら存在感が薄い方がいい?
「ケメコ」というあだ名はいじめ?
他の有名人のページにも目を通したけど、こいつが批評するポイントは
容姿に関する事ばかりで、面白くも何ともないよ
こいつって、よっぽど容姿にコンプレックスを持っているんだね(笑)
そういえば、巨乳に嫉妬してるとも書いてあったよ(笑)
ナンシー関を意識していると自身が言っていたけど、
足元にも及ばないや、ていうより比較すら出来ないよ
もう二度と読みたくないや、読まないけど
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -