個別表示

素敵な先輩 2004年07月24日(土)

te1.gif ( ^▽^)<次は保田圭
♪後輩思いの先輩は いつもみんなを見てる
♪ホントに困った時には いつも側にいたね


( ^▽^)<本当に保田さんって、ケメちゃんてみんなの事を見てくれてて
最近も落ち込んでいたわけではないし、悩み事でもないんだけど
考えていたんですよ、いろいろ
いろんな事について考えていたら話し掛けてくれて

( `.∀´)<石川ご飯行こうよ
早く行こうよって誘ってくれたんですよ
 
一般のリスナー(ヤスヲタの工作員?)が石川のラジオに投稿した、
モームスの新曲「かしまし娘」の替え歌。
メンバーが自己紹介する部分にケメちゃんの歌詞を作っていました。
もしケメちゃんがメンバーならば、どういう歌詞になっていたのか
非常に興味深いけど、実際にあるとすれば、きっとオチになるだろうね
こんなに綺麗な、美談を歌詞にしないと思うよ
せっかくの美談も石川が歌うと、ちょっと・・・・・・だけど
石川が紹介することで真実味があります。
師匠はいつでも気にかけてくれて、考えごとをしていると
何気無く声を掛けてくれる・・・
そんなケメちゃんの人柄が良く分かりますよね
( `.∀´)<石川ご飯行こうよ
ケメちゃん、石川を餌付けてどうするつもりなの?(笑)
相手が何も言わなくても察してくれて、さりげなく相談に乗ってくれる
ケメちゃんは、そんな素敵な先輩なんだね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -