個別表示

大阪報告会 2004年07月26日(月)

  大阪城のハロコンに参戦された36系統安田行きさんのご報告で
お圭さん、髪を染め直したそうです。
ドラマの収録がクランクアップしたそうなので、元に戻したのかな?
ご本人はあまり好きじゃないのかもしれませんね、黒髪
他にも大阪コンを参戦した「保田圭ファンクラブ@関西支部」の
皆さんからご報告が入りました。

>・ごっちんはなぜか他のメンバーが歌ってる時、
  ぼけーっと客席を見てる事が多いんだけど
  お圭さんが横の時はお圭さんと楽しそうに話してた。
  うんうんうなずいたりとか、なんか仲のよい姉妹って感じだった。
>・石川が横にいる時はふたりで一緒にだだっ子の真似みたいなフリやったりとか、
  石川がお圭さんの腕たたいたりとかなんかいちゃいちゃしてた。
>・今回の曲、曲が終わって「ありがとうございました。」というのはお圭さん。
>・後藤さんがお圭さんを真剣に見つめる。
>・コンサ中に相談コーナーがあるんだけど。。
  左からヤグ、石川さん、お圭さんと並ぶのね。
  その時の石川さんとお圭さんがくっつきすぎの至近距離で
  顔を見合わせて微笑みまくり。
  最初は、石川さんがくっつきに行ってるのかと思っていたら、
  お圭さんももたれかかっているし。。11列目から双眼鏡で見ると
  迫力満点。肉眼でもわかる距離なのに思わず双眼鏡で……

ワラタ。至近距離から顔を見合わせて微笑むなんて
お圭さんと石川って付き合ってるのかい?
いつの間にやら復縁したみたいだね
何はともあれ、仲良き事は素晴らしきかな
これからも愛を育んで下さいな
お圭さんと石川のラブシーンを双眼鏡で覗いた報告、大いに笑わせてもらいました。

ハロコンのヤスヲタ的な楽しみ方は、そんなメンバーのやりとりを
ウォッチできることかもね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -