個別表示

何歳からおばちゃん? 2004年07月27日(火)

te1.gif ハロコン大阪公演を3連戦された36系統安田行きさんに
教えてもらった情報ですが、24日夜の部のイベント
「行列の出来るお悩み相談所」という、キッズの子達が
アドバイザーとして、先輩メンバーのお悩みに答えていくコーナーがありました。
やすす先輩からの質問、
( `.∀´)<私は、石川や矢口に、おばちゃんおばちゃんって
       言われるんですけど、何歳ぐらいからおばちゃんなんですかね?
キッズの子の回答「20歳過ぎたらおばちゃん・・・・ごめんなさい・・・」
中澤や稲葉が騒然となっている中、お圭さんが一言
( `.∀´)<じゃあ、もう矢口でおばちゃんで、私がおばあちゃんで、
       裕ちゃんはひいおばあちゃん?
これには中澤姉さんも崩れ落ちるしかなかったそうです。。。

でも、小学生から見たら、20過ぎた人なんて普通にオジさん、オバさんだろうし
ヤスや中澤だって、小学生の頃はそう思っていたんじゃないのかな?
いつも思うけど、どうして「20過ぎたらオジサンオバサン」発言に反応するんだろ?
別に驚くような答えでもないと思うけど・・・
自分が小学生の頃は当然そう思っていたし、自分が20歳になる頃なんて
遥か先の、遠い未来だと錯覚していたけどね
でも、案外早く20歳なんて来てしまうし
(小学生でも実際は10年もしないうちに20代になるから)
20も超えたらあっという間に年を取ると実感します。
それにしても、今までは「本当は若いからおばちゃんって言うんだよ」
って強がっていたけど、そろそろヤスも年齢を気にする年なんじゃないかな?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -