個別表示

ヤスの記念写真 2004年07月28日(水)

te1.gif
54,650 byte


昨夜のTBS「CDTV」にゲスト出演した後藤真希。
番組を見ていないので詳しい経緯が分からないのですが
夏の想い出ということで1枚の写真を持参した模様です。
その写真とは、ごっちんの加入直後、海に撮影に行った時に
記念撮影したオフショットらしいのですが、スタッフなのか、
(地元の普通のおじさん・おばさんも混じってるみたいですが)
知らない人たちとメンバー達が一緒に映っています。
上の画像では分かりにくいかもしれませんが、向かって右端の
可愛らしい女の子がお圭ちゃん。
で、その隣のギャルっぽい子がごっちん。
この二人は仲良しだけど、圭ちゃんの隣をしっかり陣取るなんて
ごっちんは加入直後から圭ちゃん大好きだったんだね
やすすもごっちんの肩に腕を回して、本当に仲が良さそうです。

ちなみに、写真(1999年)は、やすすがラブマパーマだった頃です。
「けーちゃんパーマだよぉ」
( `.∀´)<そんなに気になったか?
( `.∀´)<そんなにおかしいかい?

お圭ちゃんって、集合写真だと端っこで映るコなのかなぁ?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -