個別表示

今日から名古屋なんだ 2004年07月17日(土)

te2.gif 完全に忘れていた、というより最初から知らなかったのですが、
今日からハロープロのコンサートが始まるんですね
去年は突然不参加になったけど、今年はちゃんと登場するよね?
去年の例があるから、今でも安心出来ないんですよねぇ
まぁ、キッズとかも含めたら出演者ウジャウジャいるわけで、
どうせ圭ちゃんはザコキャラ扱いなんだろうけど・・・
たとえザコ扱いでも、全力で臨むのが圭ちゃんの良いところ。
ステージで歌うという事に少しずつ慣れていく為には経験が必要なわけで
どんな形であっても場数を踏むことが肝心です。
何だかんだで、今年は歌わせてもらう機会が一気に増えました。
1回1回のステージを大切に、心をこめて歌えば伝わるはず。
秋からの安倍コン、そして8月8日の「保田圭フォークコンサート」に向けて
しっかりと準備をして欲しいものです。

今日は名古屋なので、お圭の大好きな手羽先でも食べてるかもね
ドラマもあるし(もう撮影は終わった?)体型が変わらない程度に
美味しく楽しく食べて来て下さいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -