個別表示

「保田圭フォークコンサート」 2004年07月16日(金)

te1.gif ついに「ヤスコン」キタ━━━━━━(`.∀´)━━━━━━!!!!!!!
第1部「ヤングフォーク」
 ソニン/Temiyan/森圭一郎/つだ♀まさごろ
第2部「保田圭フォークコンサート」
 保田圭 (演奏 坂崎幸之助/武部聡志)
第3部「フォークデイズスペシャル」
 友川かずき/細坪基佳/イルカ
 坂崎幸之助/kayoko

http://www.fujiint.co.jp/TOMOECHAN3RD/index.html

この書き込みを最初に見た時、真っ先にヲタの捏造だと思った私を許して(w
もちろん公式サイトに載ってる真実の情報です。
保田圭フォークコンサートですよ
保田圭を冠にした初めてのコンサート。
いつかは規模が小さくても実現してくれると思ったけど、まさかココで来るとは・・・
最初はソニンと一緒に呼ばれたゲストの一人だど思ったのに、
お圭さんのソロコンサートが出来るなんて・・・
第2部はハロプロ枠で、ヤス以外はスケジュールが空いていなかったから
なんて一部の未確認情報もあるんですけど、そんなことはどうでもいいね
ヤスにとって大きなチャンスを与えられたことに変わりはないのですから。
相変わらず持ち歌が無い状態が続いているので、
コンサートを任されたやすすは何を歌うのかも課題です。
これをきっかけにヤスもオリジナル曲が持てるかもしれません

チケット発売は明日17日からです。
チケ代はヲタに優しい¥1,000ポッキリ
これは行かない手は無いよね
こんな豪華なコンサートのチケット、
本来は¥500,000くらいの価値があるんじゃないかな?
お台場冒険王マンセー!きくち様マンセー!坂崎幸之助様マンセー!
ともちゃんマンセー!戸部洋子アナマンセー!ダーヤスマンセー!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -