個別表示

トーク力、急上昇 2004年07月15日(木)

te1.gif 4月のハロモニで収録の参加した「美味いモノ紀行」のロケから始まって、
最近は番組で全国を飛び回っている圭ちゃんですが、
今夜のマシューでは、最高の食材を探しに北海道最北端までやって来ました。
今回はレポートにも慣れてきたのか、かなり上達して安心して楽しく見れました。
これまでの圭ちゃんって、トークが苦手だからオロオロしたり
言葉に詰まったりするので、ちょっと心配でヒヤヒヤして見る事も多かったんだけど
今回は自分から積極的に絡んでいって、本当に楽しそうにしていました。
何より良かったのは、素の自分を出せたこと。
圭ちゃんは普通にしていれば面白キャラなんだから、
気負わずに自然な自分を出せば、それだけでいいんだけど
いつもガチガチに硬くなっちゃう気がします。
ところが今回はリラックスして、まるで友達と遊んでいるような
自然な表情とリアクションでした。
ひたすら食材を食べて、お刺身を食べながら、
( `.∀´)<ご飯とお酒が欲しい
これこれ、外部の人にも、こんな感じで言えるようになれば大丈夫ですよ

一人で大丈夫かな、なんて心配もあったけど完全に取越し苦労でした。
逆に一人だった事でいつもの「甘え」が通じず、
自分から喋らなくてはと強く思った面もあるのかも?
自分のペースで進行出来るから、やりやすかったのかもしれませんね
圭ちゃんの大きな成長を感じた、大満足な番組でした。
出演時間こそ少なかったけど、この調子でやれば
いつかはレギュラーも取れると思いましたよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -