個別表示

ビューラー借りました 2004年07月14日(水)

te1.gif 今夜はマシューSP放送日なのでお見逃しなく!
しかし、食材レポーターをするという以外には情報が全くありませんね
スタジオ収録に参加しなかったから番宣にも映らないみたいです。
今夜のOAを見ないことには何も分からないので
どんな圭ちゃんが見れるのか、噂の黒髪なのか、
今からワクワクです。

ところで、今夜放送された、中澤とモームスが出演している深夜番組で
チラっとヤスネタがありました。
最近あった好プレー珍プレーを、ゲスト(何とかクライシス)に質問するコーナーで
司会者の中澤に対してゲストが逆に質問。

ゲストの女の子「中澤さんは?」
中澤「え〜、意外と無いんですよね〜
   保田圭ちゃんにビューラーを貸してあげた」
ゲストの男の子「ハハハっ」
中澤「超・好プレイ」
ゲストの女の子「やしゃすぃー」

最近、お圭さんは中澤にビューラーを借りたそうです(笑
これは、安倍コンの時の話なのかな?
( ‘.∀‘)<裕ちゃん ビューラー貸してっ
とか言ったのかなぁ・・・可愛いね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -