個別表示

今年も「ともえちゃん」出演決定 2004年07月13日(火)

te1.gif 今年もお圭ちゃんの「ともえちゃんフォーク」への参加が決まったね( `.∀´)v
http://www.fujiint.co.jp/TOMOECHAN3RD/index.html
今年で3回目の、このイベント、お圭は去年に引き続き2度目の出演です。
今回も呼んでもらえたって事は、去年の評判が良かったのかな
前回も一緒だったソニンちゃんも出演します。
ソニンちゃんとは先日のBSハイビジョンライブでも共演しているけど、
きくちさんや和田さんが協力してくれているのかなぁ?
圭ちゃんの歌う曲目は、おそらくFS5から選曲をして
「BEST FRIEND」などになると思われますが、
もちろん「BEST FRIEND」も素晴らしい曲だけど、やっぱり折角のチャンスだから
自分の歌を歌わせてあげたいって思いもありますよ
特に最近はお客さんの前で歌う機会も徐々に増えてきているので、
その場で堂々と歌えるオリジナル曲が1曲は欲しいところです。

最近はソロで歌うことにも慣れてきたのか、極度に緊張することがなくなりましたね
もっと場数を踏んで自信をつけて、さらに堂々と歌えるようになるといいですね

ちなみに去年のともえちゃんは、「恋人もいないのに」「22才の別れ」「雨の物語」と
3曲もソロで歌える機会をもらいました。
今年はどうなるのかな?
一部歌詞を間違えるハプニングもあったけど、そんなこと気にしないで
気持ちをこめて歌ってね、お圭さん

この模様はフジテレビ729や、フジテレビ(関東のみ)でも放送予定なので
こちらもお楽しみですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -