個別表示

一般人の投書から 2004年07月10日(土)

te2.gif
70,331 byte


画像クリックで大きくなります↑

久しぶりに画像の整理をしいていましたら、お圭さんが2年前に
「こちら本池上署」にゲスト出演した時の新聞投書欄を発見しました。
そこに掲載された35歳の主婦の方は、“女優”保田圭を楽しみにされています。
ちょうど圭ちゃんの卒業が発表された時期だったので、
卒業後を見据えた意見だろうと思います。
「喜怒哀楽のめりはりの利いた演技で、特に目による感情表現が見事でした」
とあります。
圭ちゃんの眼力に引き込まれた人なのかなぁ
こうして投稿するくらいだから、ファンなのかもしれないけど、
偶然テレビを見ていただけのヲタ以外の人にも、ヤスの演技を
意外なほど上手いと感じてくれるんじゃないかと思っています。
もっと圭ちゃんの演技を見てもらって、もっと知って欲しいですね
8月からのドラマでも、今までヤスをあまり知らなかった人にも見てもらって
やすすに興味を持ってくれれば言う事なしです。

女優とての活躍を楽しみにしていた主婦の方、
8月からの「トキオ」も見てくれるかな?
また感想を投稿してくれないかな
ヲタも新聞に投稿するといいかもね
(好感1200通)くらい集まればインパクトあるよね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -