個別表示

竹美の写真公開 2004年07月09日(金)

te3.gif 今週号の「テレビライフ」に坂田竹美(悪女)の写真が掲載されました。
原作では「元暴走族」「16歳でヤクザの愛人」「薔薇の刺青」と、
典型的なDQN女なので、もっと激しい姿を想像していたのですが、
見た目はそんな悪そうなヤツじゃなくて、優しそうな感じの女の子でした。
自分の想像の中で、とんでもないDQNの姿を思い浮かべていたからね(w
少しばかり想像とのギャップがありました。
衣装も普通の70年代ファッション(?)みたいだし、
黒髪にしているので真面目な感じがします。
安倍なつみ(保田圭)コンサートでの黒髪は、
大方の予想通りドラマの役作りだったみたいです。
噂の黒髪圭ちゃん、初めて拝見しましたがとても似合ってますね
14日のマシューSPでも、黒髪ヤスを見せてくれそうです。

ドラマの放送は、もう少し先の2ヵ月後ですが、
こうして写真を見ると期待してしまいますね
順調にドラマの撮影も進んでいるみたいなので、
これから増えてくる情報を楽しみに待ちたいです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -