個別表示

来週のマシューSP 2004年07月08日(木)

te2.gif 来週放送される「Matthew’s Golden TV 〜全国極上グルメ!」
内容が少し判明しました。
その食材の素晴らしさを伝える“産地直送食材リポート”のVTRも登場。
保田圭をはじめとする番組ゆかりのメンバーが産地まで取材に赴き、
身体を張って幻の食材探しを展開したり、食材の素晴らしさを伝えていく。

このように、やすすの役割は食材のレポーター。
食材を求めて地方ロケをするみたいですね
その他の食材リポーターは、
ソニン 保田圭(女神) 乙葉 おさる
実は、番組紹介文の2行目の「保田圭をはじめとする・・・」の部分は捏造でして、
ソニンちゃんの名前になっていました。
※の並び順を見て判るとおり、番組としてメインに考えているのはソニンで
次が保田圭、乙葉姉妹、おまけがおさるって感じでしょうか。
何年か前の24時間テレビでは、おさるとヤスがFAX紹介係になって
おさるばっかりが喋っていたのを思い出しました。
今回は4人とも単独行動みたいなので、ちょっと期待できますよ
登場時間は、おそらくあまり多くないと思われますが・・・

今夜のマシュー七夕SPで、少しだけヤスの名前が出ました。
竹内結子と一緒に「ラブマ」のVTRを見ながらカラオケ大会をしていたマシュー、
「もうすぐだよ、もうすぐだよ、圭ちゃん来る くるよくるよ」
とマシューが一人で興奮していました。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -