個別表示

ハロコン当確? 2004年07月07日(水)

te2.gif テレビ誌にハロプロコンの情報が載っていましたが、
中澤裕子、安倍なつみ、保田圭(天使)、後藤真希・・・
と、我らがヤスちゃんの名前、ちゃんとありました。
ヤスヲタにとって思い出すのは去年の悪夢。
モムスの公式サイトに掲載された一文、
※予定されていた保田圭の出演は急遽なくなりました。
この一行以外に情報が全く無い形での一方的な出演取り消しに
各方面で騒然となったのは去年の6月25日でした。
自分としては体調が優れないんじゃないかと心配で心配で・・・
今年はそんな事もなく、やすすが元気な姿を見せてくれるといいですね

同じテレビ誌に載っていましたが、保田和尚さん復活の様です。
もう会えないと思っていたのに、まだまだご健在でした(w
関東、関西、福岡で日曜日放送のハロモニ内「ハロモニ劇場」に登場。
大家さんとかシスターとか和尚さんとか、微妙なキャラ多いけど(w
ヤスを定期的に見れるだけでも喜ばないとね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -