個別表示

矢口参戦記 2004年07月05日(月)

te3.gif 矢口のラジオ番組で久しぶりにヤスネタが出ました!
先日の「保田圭(安倍なつみ)天使コンサート」を、
モームスメンバーで参戦した時の話だったのですが、
何度も「楽しかった」という言葉を使っていました。

立ち上がって、一緒になって踊っていたら楽しくなって
ライブとかに来てくれるヲタの子の気持ちがスゴく分かった。
「サマナイ」とか昔の曲を、圭ちゃんと裕ちゃんと3人でやってたんで
一緒になって踊れちゃって楽しくて盛り上がった。
カオリと2人で「古株3人だったら、私達も入れてくれないかな」って話をしていた。
将来は5人で卒業生ライブがしたい。
「ごっつぁん、圭ちゃん、なっち、カオリ、裕子」かな?
で、おいらだ!(自分を入れるのを忘れていました)おいらも入れて欲しいな。
みんなでライブが出来たらいいねと話しつつ、懐かしいライブを見てきました。


ごっちんや松浦のライブに行っても、遠くから座って眺めているだけなのですが、
今回はヤグちゃんも一緒になって踊っていたそうです。
一緒に苦労してきた仲間のステージには特別な想いがあったのでしょうね
矢口の言っていた「卒業生ライブ」、是非とも実現して欲しいものです。
もちろん矢口も入れた6人でね(笑)

石川が「スパイダーマン2」を観たそうですが、その感想は
「腰が痛かった」だけ。
そんな、映画の内容についての感想が全く無い石川の話から、
矢口「そういえば石川と圭ちゃんと※HANA-BI観に行ったときも、そうだったなあ」
(※正確にはDOLLSです)

圭ちゃんと矢口、それに石川で「DOLLS」を観に行ったそうですよ
今でも一緒に映画を観たりしているんですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -