個別表示

♪体重計乗って 2004年07月03日(土)

te1.gif
34,397 byte


痩せたと評判の圭ちゃんですが、マシューの収録以降
コンサートに向けてダイエットでもしたんでしょうかね?
圭ちゃんは体重の上下っていうか、ふっくらする時期とほっそりする時期を
行ったり来たりしてる気がする(笑)
体型の変わりやすい体質なのかなぁ?
お母さんを見れば、遺伝的には太りやすいんだろうし、
去年はふっくらし過ぎてヲタを慌てさせたこともありました。
お圭さん自身も体型の話をすることがあるし、気にしてるだろうけど
過度なダイエットをするんじゃなくて、普段の生活を見直して下さいね
そういえば、昔は午後六時以降は食事をしない誓いを立てていたけど、
今はどうなったんだろねぇ〜
あんまり激痩せして上の画像みたいになったら、それはそれで心配だし
基本体型を維持するのは難しいものです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -