個別表示

やすす、お疲れでした 2004年07月02日(金)

te1.gif コンサートツアーも無事に終わり、お圭さんは一息ついているかもしれません。
今回のツアーで、ヤスがソロで歌う機会を与えてもらったことは
素直に喜んでいいと思うのですが、やっぱり自分だけのオリジナルの
持ち歌が欲しいところですね
もちろん「Best Friend」も名曲ですし、カバーも歓迎しています。
でも、せっかくコンサートに参加しても自分の持ち歌も無い現状は寂しいだろうし、
最悪の場合、歌う機会すら与えてもらえないかもしれません
お圭さんは事務所に少しは主張したり、意見を出しているのかな?
秋(9月23日)には保田圭凱旋ライブの予定もあることだし、
そこへは両親をはじめ親戚縁者、地元の友人も駆け付けることが予想されるので
そこでお圭さんのオリジナル曲を初公開なんてイベントがあればいいのに。
でも、あくまで安倍コンなんですけどね(笑)
それにしても、どうして君津市民文化ホールが会場に選ばれたのでしょうか?
まさか、ヤスに配慮しての選定だったのかなぁ?
偶然だろうけどね

それでは、また秋に期待しましょう
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -