個別表示

「ケメコ色@横浜」最終日 2004年07月01日(木)

te1.gif 「保田圭(安倍なつみ)コンサートツアー」も30日で一区切りでした。
天候が荒れた影響で新幹線が止まってしまったり、
遠征組には大変だったと思いますが
何とか無事に終わり、一安心といったところですね

( `.∀´)<今回のツアーのグッズ撮影で普段できないような
     かわいい格好させてもらったのでポラロイドをたくさん撮った
この話に割り込めず、一人蚊帳の外だった中澤が
「今回のツアーのトーク、いつもこんな感じ!」と文句を言えば、
( `.∀´)<だって裕ちゃんとの写真とか思い出話とかないんだもん
と、冷たく突き放すやすすでした(笑)

中澤「そういえば昨日言ってたカラーコピー持ってきた?」
( `.∀´)<忘れた
昨日約束した写真のカラーコピーは、すっかり忘れていたお圭さん
自分から言っておきながらすっかり忘れてしまうなんて、
何だかお圭さんらしくて笑えますね
その代わりに、過去の中澤写真を一枚にまとめてカラーコピーをして
持ってくると約束しました。
まとめて1枚にコピーすることを、中澤からは「せこい」と突っ込まれるものの、
( `.∀´)<エコロジー
と切り返すヤスでした。
HEY!の出演した時に、オヤジが爪楊枝でシーハーした後に、
( `.∀´)<それを食べちゃう人もいるんですよ
と、嫌いなオヤジの行動を述べたあとに
ダウンタウン松本に「エコロジーやがな」と返されたのを思い出したよ
お圭さんも、それを覚えていたのかなぁ?

その写真とは別に、安倍さんや飯田さんの寝顔写真も持っているらしく、
寝顔写真の公開を画策しているそうですよ
もしも寝顔写真が流出する事態になれば、お圭さんが犯人ですね(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -