個別表示

「ケメコ色@横浜」2日目 2004年06月30日(水)

te1.gif 3人でのトークはPV撮影に関する話。
( `.∀´)<サマナイ撮影の時に初めてメンバーとプライベート写真を撮った
中澤「あたしその写真持ってない」
( `.∀´)<それじや明日カラーコピーして持ってくるよ
中澤「コピーかよ!」
( ‘.∀‘)<だってネガないんだもんっ
やすす加入後、初のメンバーとプライベート撮影をした写真
まだまだ初々くネコを被っていたヤスの姿が映っているんだろうね
あの頃は、まだ大人しい子だと思われていたけど、
飯田とケンカをしたり、ホントは気性が激しかったんだけどね
その写真、カラーコピーする前にネットで公開してよね、お圭さん

中澤が自分のソロ曲でタイミングをミスって、
「あ、ああー!」
と音程を外してしまったそうです。
その後のヤスと中澤のトークで、
( `.∀´)<あ、ああー!
と、中澤の失敗のマネをしてからかうお圭さん
( `.∀´)<なんなのあれ?びっくりしたよー
お圭さんは突然のハプニングもネタに出来るくらいトークが上手になったんだね
相手が中澤なのでツッコミやすかったのかもしれないけど、
機転を利かせたトークを身に付けたようです。
中澤の返し「ごめん、せっかく次がいい曲(ヤスのソロ曲)なのに」
ヤスのツッコミに対する中澤の返しはさすがです。
その次がヤスのソロ曲になっていることを、さり気なく盛り込んでいますね
ヤスには、その辺のトークの切り替えしも学んで欲しいですね

圭<ここからはなっち一人でね
ヲタ<えー
↑この「お約束」が今回は無かったそうです。
DVD撮影の為に入れなかったとの説もあります。
今回の公演をDVDに使用するのかな?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -