個別表示

顔面殴打事件 2004年06月29日(火)

te1.gif 28日の「ケメコ色@横浜」速報ですが、お圭さんが顔面を
マイクで殴打されたそうです。
殴った犯人は安倍なつみさん。
なっちがお圭さん側に振り向いた弾みに、持っていたマイクが
お圭さんの可愛いお顔に強打したらしいのです。
右のおでこ(アゴ?)に直撃して会場も騒然となったとか。
もちろん故意ではないのですが(w
女優は顔が命だから気を付けて下さいよ
でも、お圭ちゃんはマイクが当たった時に笑顔だったそうですよ
さすがはお圭さんもプロの芸人だから、痛い事よりも
「おいしい」という感情が勝ったのかもしれませんね

それから、お圭さんの結婚の話題も出たんだとか。。。??
昨日のハロモニでも、矢口が「圭ちゃんの結婚が早い」と言ったそうなので、
具体的な話でもあるんでしょうかね??
少し気がかりな話ではあります。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -