個別表示

マンガ読めないんじゃ? 2004年06月26日(土)

te3.gif なっちコンDVDパンフ、3人の面白トーク満載なのですが、
その中でヤスのマイブームは「マンガを読むこと」と話しています。
お圭さん、最近までマンガの読み方知らなかったんじゃ・・・(笑

それまでマンガに興味も無く、コマの読み方すら知らなかったヤスが
どうして突然マンガにハマったのか
そのきっかけは矢口に勧められたそうです。
お圭さんは誰かに誘われて興味を持つ事が多いね
自主的に何かを始めるよりも、人に言われて始める方が多いかも?
それで、一度ハマると、とことんまで熱中してしまうのも圭ちゃんの特徴。
マンガを多い時で1日25冊も読んでいるそうな
お圭ちゃんは典型的な熱しやすく冷めやすいタイプだね

矢口に勧められたマンガって何だろ?
今、お圭さんのオススメは何?
今度はマンガのタイトルも教えてね
自分も同じのを読むから(w
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -