個別表示

面白トーク 2004年06月25日(金)

te3.gif 「保田圭・安倍なつみコンサートツア2004〜ケメコ色〜」は好評開催中ですが、
その中での3人のトークも非常に面白く見所の一つです。
こんなやり取りが中澤とヤスにあったそうですよ

お圭さんがソロで歌い終わった後のトーク部分。
中澤「圭ちゃん、キレイになったね」
( ‘.∀‘)<あら、ありがとう
(*`.∀´)<今日ね、(前髪の)分け目変えたんだ〜

中澤「いや、それには気づけへんかったけど・・・」

普段の会話が想像出来るというか、いつもこんな風に雑談してるのかなと
感じさせる話ですよね
去年、圭ちゃんと中澤が二人でMCをしたラジオ番組があったけど、
あの時も面白かったですよね
中澤はトークが上手いからピンでも大丈夫だけど、
ヤスはどっちかって言えばトークは苦手。
でも、それはヤスが緊張し過ぎるからガチガチになるだけなんですよ
中澤とか矢口とか、心を許している人に対してはヤスの本領が発揮されて
かなりの面白キャラを見せてくれます。
せっかくいいキャラしてるんだから、トークに関して
苦手意識を持たないで喋れば大丈夫です!
「裕ちゃんとフワフワやりたい」とか言って甘えないで、自分を出して欲しいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -