個別表示

マシュー出演速報 2004年06月24日(木)

te2.gif お圭さん、マシューSP出演決定!!
先週の子守り大会でマシューに出演したばかりですが、
早くも次回の出演が決定しました。
しかも次回はゴールデンタイムの特番、
「Matthew's Golden TV 全国極上グルメ! 味のリポート最強決戦!」
7月14日(水)夜7時からの放送です。

収録はまだ行われていないので、これからだと思われます。
話題になっている黒髪やすすをテレビで確認出来るかもしれませんね

レギュラーコーナーのスペシャル版らしいのですが、
どんなコーナーなのか、見たこと無いので分かりません
どうやら全国の美味しいモノが沢山食べられるみたいなので、
やすすの美味しそうな顔が見られそうです。
番宣VTRで、やすすが「超豪華ゲスト」と紹介されていました(笑
その他の超豪華ゲストは、
優香、本上まなみ、おさる、彦摩呂、阿藤快、三笑亭夢之助、橋本志穂
そして仲間の中尾彬、ソニンです。
「超豪華ゲスト」に知らない人も何人かいるけど、とにかく人が多そうです。
ゴールデンの番組は無駄に人多過ぎな傾向があるからね
他にも多数「豪華ゲスト」が出演するので、お圭ちゃんの活躍は少なそうですが
マシューはヤスと相性がいいので、期待していいかもしれません
ソニンに負けるなヤスちゃん
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -