個別表示

悪役に初挑戦 2004年06月23日(水)

te1.gif 今回の連ドラ「トキオ」、演出に星田さんが参加しているそうなので、
どこまで星田さんがキャスティングに口を出すのかは知りませんが、
星田さん演出のドラマに参加できたという事は、
「羅生門」の演技を認めてもらったと喜んでもいいんでしょうかね?

お圭ちゃん演じる坂田竹美(24)のプロフィールですが
・母親が実の父親を階段から突き落として刑務所行き
・元暴走族
・16でヤクザの愛人になって肩に入れ墨
・黒人の元プロボクサーでドラマーの彼氏持ち
・母親とスナックしながらロックバンドのギタリスト
典型的な目撃DQNです。

ヤスが悪人を演じるのは初めてと言っていいんじゃないかな
凶悪犯(連続殺人犯 )を演じた経験もありますが、
あれは普通の女子大生でしたからね
保田悪太郎は悪人かな(w
でもお圭さん、「木更津のお圭」の頃は、
電車に乗っても避けられるくらい怖い人に見えたそうだから、
かなり迫力のある演技を見せてくれると思うんですよ
やすすがモームス新メンバーとして追加された時の挨拶でも、
怖そうな見た目だったので恐れられていたのに
( ‘.∀‘)<保田圭と申します
と、丁寧な挨拶をしたやすすの見た目とのあまりのギャップに
安倍なつみさんも大笑いだったもんね
実際はヘタレなやすすだけど、見た目だけは迫力はあるから
ハマリ役になりそうな予感してます。

ジャニーズ枠のドラマですし、やすすの名前も最後まで発表されなかったので
あまり長時間の出演は無いのかもしれませんが、
少ない時間でも存在感のある演技をしてくれれば次に繋がりますね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -