個別表示

ドラマ出演確定! 2004年06月22日(火)

te1.gif お圭さん、連続ドラマ出演情報が飛び込んで来ました。
2ヶ月くらい前からネット上で話題にはなっていましたが、
イマイチ信憑性に欠ける内容だったので、
多くの会員は信じていなかたのではないでしょうか?
この2〜3日で情報が大きく動き、どうやら本当の情報だったそうです。

ドラマのタイトルは意味深な「トキオ」
19歳の男(嵐の桜井)が1979年にタイムスリップ、
若い頃のオヤジ(TOKIO・国分)に遭遇し一悶着あり・・・(省略)

お圭さんの役は、刺青を入れて、黒人のボクサーと付き合っている危険な女。
バンドのボーカルをしている設定なので、
劇中で歌を歌うシーンがある可能性大です。
これは最大の注目点ですね
( `.∀´)<そら誰でも恵まれた家庭にうまれたいけど、
       自分では親は選ばれへん。
       配られたカードで精一杯勝負するしかないやろ。・・・・・・・
       たしかにあんたもかわいそうやと思うよ。
       けど、あんたに配られたカードは、そう悪い手やないとおもうけどな

こんな台詞があるとか、無いとか(w
お圭ちゃん、関西弁の台詞大丈夫かなぁ
これが一番の心配なんだよねぇ
エセ関西弁とか嫌いな人多いし・・・
方言の独特のイントネーションは小さい頃から聞いて育たないと
絶対マネ出来ないからね
ドラマで俳優が喋っている方言に、その地方出身の人は
違和感を感じるから難しいですよ
圭ちゃんは関西圏のお友達も多いから影響されて関西弁を喋っているけど
かなり違和感ありますから。
圭ちゃんの事だから紀ちゃんや珠ちゃんに相談してるかな?
どこまで関西弁を使える様になるのかにも注目です。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -