個別表示

可愛らしい声 2004年06月19日(土)

te2.gif 保田圭・安倍なつみコンサートツアーは今週末から中野の陣。
金曜日の中野に参戦したヲタからの情報もチラホラと入っています。

3人のトークは、お互いの好きなところ、直して欲しいところ
その中で中澤からの意見、圭ちゃんは普段の声と
携帯で話す時の声が違うそうです。
なんでも、携帯で話している時の方が可愛い声をしているとか・・・
だから、どっちかに統一しろという事でした。

中澤への圭ちゃんからの意見は、
( ‘.∀‘)<裕ちゃんはアイドルなんだから、ホテルやタクシーから
ボールペンを持って使うのはやめて、なっちの様な、
可愛いボールペン使ってねっ

って事でした。
それに対し中澤は、「もらった物は使わんと、ポイ捨てじゃなくて
資源を大切にせんとイカンでしょ」と言っておられました。
中澤の言っている方に共感したよ
ボールペンなんて、愛けりゃいいってもんじゃないでしょ
お圭さんって変な可愛らしさにこだわるし、ちょっと違うと思う
「アイドルアイドル」って言うけど、お圭さんの中ではアイドルが
最高に可愛い存在で憧れがあるから、だからこそ自分の事も
アイドルだと主張するんだろうね
個人的には「可愛らしさ」ってそんなもんじゃないと思うなー

お圭さんは移動中のバスの中で誰かとずっと電話ばかりしているそうです。
可愛らしい声で、誰と喋ってるんだろうね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -