個別表示

赤ちゃん芸人 2004年06月18日(金)

te2.gif 赤ちゃんグッズを求めて向かった「ベビーザらス」
ベッカムも使っているというベビーカーをマシューから紹介されて、
( ‘.∀‘)<わっ、買いましょ
マシュー、情報が古すぎです。。。
お圭さんは一応話を合わせて感動していたけど、もうベッカムは過去の人(苦笑
マシューは、お圭さんが今でもベッカムヲタを続けていると
思っていたのでしょうかね?
もしかして、ベッカム熱が再燃したのかなぁ?

マシューには懐いていて、抱っこされただけで泣き止んでしまう赤ちゃんですが、
圭ちゃんに抱っこされると何故か顔を触ってイタズラした後、泣いてしまいます。
お圭さんのお顔って、そんなに珍しいのかな?
マシューに抱かれ、揺れるイスでリラックスしていた赤ちゃんを見て、
条件は一緒だと思ったお圭さん、自分もチャレンジしてみることに。
圭ちゃんが抱っこした途端、大泣きしてしまって圭ちゃんも困惑気味です。
(;`.∀´)<どおして・・・??
そして、再びマシューの元に戻ると、すっかり泣き止みゴキゲンになります。
(;`.∀´)<あれ〜? おかしくない?美優ちゃん
きっと圭ちゃんに抱かれたら泣けと台本にあったんだね・・・
お圭さんをオチに使うなんて、あの赤ちゃん、もう立派な芸人だよね
「お約束」をしっかり理解している赤ちゃんでした。
お陰でオイシイ所を全部持っていくことが出来たよ、お圭さん
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -