個別表示

子育て奮闘気 2004年06月17日(木)

te1.gif 久しぶりにテレビでお圭さんを見た気がします。。。
放送が無かったり、あっても2週間遅れとかばっかりでしたから(><)

登場時、マシューの圭ちゃん紹介
「パンチのきいた子守りじゃないとダメだと思うんですよ」
「ルックスも込みでね」
( `.∀´)<どういう意味ですか、それ?
ちょっと素でムッとする圭ちゃんですが、
お圭さんの好きな魚、「『ファインディングニモ』的な顔」とフォローされ、
機嫌を直した圭ちゃんでした。
そして、圭ちゃんが子守りをする生後8ヶ月の赤ちゃん登場
赤ちゃんは圭ちゃんに興味津々のご様子で、お顔や髪の毛を触りまくりです。
マシューの「圭ちゃんに触ったらね・・・いろんな事がねぇ・・・」の一言に
再びムッとする圭ちゃんでした。
赤ちゃんのご機嫌を取るべく、おサルさんのモノマネまで披露した
お圭さんの頑張りは報われず赤ちゃんは無関心でシカト。
お圭さん、一生懸命やっているのに相手にさえず
( `.∀´)<興味なし!
と投げやりな言い方で、赤ん坊相手に本気になる圭ちゃんを見て、
ちょっと怖いお母さんになるんじゃないかなって思いましたよ(笑
それは冗談だけど、圭ちゃんが優しく話し掛けている姿に、
圭ちゃんの中に「お母さん」の部分を感じました。
今までの圭ちゃんとは違う、そんな不思議な感覚です。

お圭さんのおサルさん、これは貴重映像ですよ
シャイシャイガールの圭ちゃん、めったにやってくれません
結局、赤ちゃん泣かしちゃったけどね(w
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -