個別表示

半年ぶりの登場 2004年06月16日(水)

te1.gif 今までにも名シーンを数々生み出してきたマシューの番組へ、
今夜、半年ぶりに出演します。
卒業スペシャルやソニンとの芸人修行、前回の悲しいエピソード紹介企画など
お圭さんにとっては、ある意味見せ場的な番組です。
ラテ欄タイトルはマシュー流英才教育に乙葉&保田ギブアップ!?
ワールド子守りクラブ(?)の役員をしているというマシューとともに、
保田圭と乙葉が子供用品店を訪問。おもちゃ、寝具、衣類、離乳食などの中から、子供が喜びそうなものをそれぞれ選んでいくが・・・

圭ちゃんとマシューが、乙葉ちゃんとカッツミーがそれぞれコンビを組んで
子供をあやすそうです。
これ、きっとお圭さんチームの圧勝だね( `.∀´)v
ママは小学2年生、お圭は小学2年生にしてお母さんになっているんですから。
年の離れた弟君、たっくんが生まれてから、おしめを変えてあげたり
面倒を見ているのだから赤ちゃんの扱いには慣れたものですよ
お圭さんがどうやって赤ちゃんをあやすのか、きっと優しい顔してるんだろうなぁ
楽しみ楽しみ(^-^)
この収録で子供欲しくなったんじゃないのかな?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -