個別表示

プッチモニ 2004年06月15日(火)

te1.gif
18,003 byte


16日はプッチモニのPVクリップ集「プッチモニ シングルVクリップス1」
が発売されますね
プッチヲタの自分としては、久しぶりに楽しみなリリースになりますよ
プッチのPVは全部持ってるのですが、DVDでは無いので
この機会に購入しておこうと思います。
ぷっちはPVも可愛らしくて、それも含めて大好きでしたよ。
ヤスがリーダーをしていたのも良いし、メンバーがマッタリして
楽しそうだったことも好感が持てます。
自分がヤスヲタに成り立ての頃に「ちょこっとLOVE」、
本格的なヲタになった頃に「青春時代1.2.3!」
まさに、ヤスヲタになっていった時期とプッチの活動時期が重なっているので、
自分の中では特に思い入れの深いユニットだったりします。
ちょこLOVEあたりが、ヤスにとっては地獄モードの最盛期だったんだけどね(w
そんな事には関係なく、一気にやすすにハマっていったんですよねー(汗
女性3人組としては、歴代シングル売上NO.1の記録を更新したにも関わらず、
「ぴったりしたいX'mas!」を最後に突然の活動休止。
モームスとは別働隊として、存続させて欲しかったと今でも思っています。
プッチが売れた理由はヤスの存在も大きかったんじゃないかな
ヤスがいる事で歌唱力のアップはもちろん、アイドル臭さが中和されて
一般層にも受け入れられたのだと思っています。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -