個別表示

やすす、煽りまくり 2004年06月14日(月)

te1.gif 「安倍なつみコンサートツアー2004〜ケメコ色〜」大阪の陣は無事終了しました。
お圭さん、ゲストという事で出番は少ないんじゃないかな、なんて思ってましたが
ソロで1曲熱唱、モームスの初期ナンバーや、
懐かしの黄色5メドレーを3人で歌ったそうです。
特に初期ヲタには嬉しい選曲ですよね
やすすがコンサートで歌うのは久しぶりだけど、緊張しないで歌えたかな?
歌う前には、なっちコンという事への配慮から謙虚な挨拶をしていたそうです。
そういう気遣いも圭ちゃんのいいところなのですよ
そして、ヲタとの掛け合いも面白いものになった様です。
安倍「ここからはなっち一人で」
「ヲタ」<えーー
昼はマイクスタンドをだそうとしていたなっちが、それをもったまま数歩あとずさり
後ろ向いていじける
夜は「えーー」のあとマイクスタンドを置いて舞台上手にはけようとする

( `.∀´)<みんななっちを引き止めて。せーの
「ヲタ」<なっちー!
なっち笑顔で戻ってくる


「圭ちゃんが初めて裕ちゃんに会った時の印象は?」と言うネタ振りに
( `.∀´)<そんなの私が言わなくてもお客さんがみんな知ってる
客席に( `.∀´)<せーの!
と振って、客が全員で「怖いー!」

めちゃめちゃ面白い掛け合いをしているんだね
お客さんを前に、生き生きしてる表情が浮かんできます。
ヤスがなっちヲタ中心の会場で煽りまくったんですね
お圭ちゃんは、やっぱりライブが好きなんだなー
次は今週末の18日と19日に中野の陣ですが、なちヲタ相手に遊んであげてね(w
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -