個別表示

コンサートツアーが始まります 2004年06月12日(土)

te2.gif いよいよ今日からヤスが出演するコンサートツアー、
「安倍なつみコンサートツアー2004〜ケメコ色〜」が始まりますね
今日、明日2回公演ずつ、大阪からスタートします。
なちみは金曜日の生放送を終えての大阪入りだけど、
やすすはもう大阪に乗り込んで美味しいモノでも食べてるかなぁ?
ヤスの事だから、この日に向けで万全の調整をしているだろうね
掛かり付けの喉の病院で診てもらって、発声練習を黙々として来たのでしょう
なにせ久しぶりのコンサートだから、気合入りまくりだろうと思うよ
今回のツアーはゲストということで完全に脇役なんだけど、
どんな状況でもやすすが手を抜くはず無いし、
きっと楽しみに準備して来たんじゃないかと信じているんですよ
なっつぁんと裕ちゃんと一緒にライブが出来るっていうのも嬉しいんじゃないかな?
そして、いつの日か、規模は小さくても単独でライブをすることを考えながら。。。
なちヲタのお客さんを一人でも捕まえて、「保田もやるな」
って思わせてくれればいいね
はたして何を歌ってくれるのか、これが最大の注目点だったりします。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -